PROFILE

 

初めましてななここと申します☺現在は美容系の会社の広報担当として働いている2児の母です!仕事でワードプレス・PPC広告運用・SNS運用・YouTubeショート動画編集など幅広くWEB関連に携わっています。プライベートでもTikTok動画編集や映画紹介記事作成などWEBにかかわることは割と楽しくやってます!

独学で身に着けたWEBスキル

新設された部門だったので教えてもらえる人はおらず、すべて独学で6年間やってきましたが、当時はPCの操作さえ分からなかったので非常に苦労しました💦

すべてが初めてで頼りはネット上にあふれるブログやHPでした・・いろんなサイトを読み進めていくとどんどん沼にはまりわからなくなってしまった・・・なんてこともよくありました。

そんな私のようにWEBスキルを身につけたい、独学だけど学びたい!という方の手助けになれるよう実体験から得たスキルの発信と挑戦という意味でこのサイトの作成とアフェリエイトという未知の世界に飛び込むことに決めました!

2児の母、流産を経て3人目妊活中!?

フルタイムで働きながら小学生の息子と3歳の娘を育てるワーママでもあります!子供たちの成長と一緒に成長を遂げている?私ですが育児に悩むことも多く、まだまだ奮闘中です!そんな育児情報もこのブログでは発信していければと思ってます!2022年2月に流産し、悲しむよりまた戻ってきてくれると信じて3人目妊活中!このご時世で不安な状況ですが、頑張るママの応援もしたい!自分も頑張っていきたい!

きらきらした豊かな人生を送りたい

私の目標は一度きりの人生、つらいことや困難さえもキラキラ輝かせて豊かな心を養いたい!私自身も私にかかわるすべての人がそう思えるような生き方をしたいです。

このブログにお越しいただいた方にとっても有益な情報をお届けできるよう発信してまいります!どうぞよろしくお願いいたします★

 

ブログ:ななここの人生を豊かにするブログ

運営者:ななここ

 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    タイトルとURLをコピーしました